呃..............一段時間沒空注意塑膠樹的消息,結果K姐電話一來就炸掉。
是有想過有一天會有人退團,結果竟然是ブチ..........。

老實說現在忙著自己的事情,腦中一片混亂,沒法做他想。

那場完全燃燒的NHK HALL,成了最美好的回憶。

■Plastic Tree ドラム ササブチヒロシ脱退のお知らせ■

この度、ササブチヒロシがPlastic Treeを脱退する運びになった事をご報告いたします。
2009年を迎えて早々に、突然の発表をさせて頂くことをお許しください。

日ごろから応援してくださっている皆様に向けて、
ササブチヒロシよりこの度の脱退についてコメントがございます。

『私、ササブチヒロシは7年近くPlastic Treeの一員として活動してきましたが、
この度、バンド活動でない別の道を歩む事を決意しました。
今まで応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

今後は自分も一人のファンとしてPlastic Treeを応援していきたいと思っていますので、
皆様も引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

突然のご報告をさせて頂くことを深くお詫びいたします。

2月23日 ササブチヒロシ』

arrow
arrow
    全站熱搜

    冬音 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()